趣味のときどき日記

自営で塗装業を営んでいます。 時間がありましたら、ホームページへ遊びにきてください。 リンクから、大和塗装へGO!

Entries

おいしいランチ

かな〜り前ですが、おいしいランチを食べてきました。
「ピッキオ」というお店です。

ランチピッキオ

アットホームな感じで、ほっこりしてきました。

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます

だいぶ遅れてのご挨拶ですが、
本年も宜しくお願い致します。

雪もなく最高のお正月も束の間、
当地は寒波で一瞬にして雪化粧をしてしまいました。

当ブログを見てくださっている皆様はお正月何をしていましたか?
私は、お正月休み中に、凧揚げをしていました。

takoage1.jpg
KIMG1165.jpg

風が弱くてすぐ終わってしまいましたが、とっても楽しかったです。
もっと大きい凧もあげてみたいなんて思っています。

bar

久しぶりにbarに行ってきました。

KIMG1087.jpg
KIMG1088.jpg

入荷したてのバーボンも最高においしかったです。

ちょっと遅れてボジョレー

やっとボジョレー飲みました。
2016ボジョ

おいしいお寿司。

昨夜はお寿司屋さんでお寿司を食べました。

最高においしかったです。

写真は1.5人前と1人前デス。

おすし2
おすし1

どこなの?って気になる方は、連絡下さいネ。(笑)

Menu

プロフィール

実用車命

Author:実用車命


大和塗装のホームページへGO!


FC2ブログへようこそ!

マイベストプロ秋田

最近の記事+コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー