マスキングテープ

今日は、塗料屋さんで展示会がありまして、
ちょっと行ってきました。

いつも現場で使っているマスキングテープとは違う物をアップしてみました。

masking.jpg

見てのとおり、「ペンキぬりたて」「さわらないでください」と書かれているマスキングテープと、
ここ数年前から流行りだしてきたおしゃれな模様や色、デザインのマスキングテープです。
嫁さんはもう2種類くらい他の柄のマスキングテープを持ってるんだとか。。。
写真のテープは全てKAMOIさんのテープです。

普段、現場では、紫、青、黄色を使っていることが多いです。
参考までに。

ぽかぽか陽気で秋田市内は春が近いです。
お住まいのちょっとした気になる所でも構いません。
お気軽にお問い合わせ下さい。



薪ストーブ

2月に入りました。
暦の上では立春ですが、
まだまだ寒さはありますね。

私は、時々ですが、薪ストーブを焚いて暖まったりしています。
今冬は、扉を替えて中で燃えている炎が見えるようにしてみました。

NCM_0710.jpg

炎が見えるのは、わくわくしてとっても楽しいです。


最近の記事+コメント
プロフィール

実用車命

Author:実用車命


大和塗装のホームページへGO!


FC2ブログへようこそ!

マイベストプロ秋田
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ