今日は大晦日。

大晦日ですが、今日も頑張ってきました。

なんとか無事に年を越せそうです。

今年お世話になりましたお客様、皆様、本当にありがとうございました

また、来る年も宜しくお願い致します。


サンセベリア1
サンセベリア2

数年前に流行?だった?
「サンセベリア」です。
花が咲いているのをはじめて見ました。

来年も花開く年になりますように。。。

雪だるま

あっという間にクリスマスも終わり、

当地の冬は、どんどん寒さを増してきています。

という事で、日記のタイトルでもある「雪だるま」です。

雪だるま

分かりづらいと思いますが、かなり大きいイルミネーションです。

森岳温泉郷に行くと見る事ができますよ~。

12月の青空

またまた、かなり久しぶりの日記になってしまいました。

昨日も、いい感じで青空が見えてましたが、
今日は、朝からホントにいい天気で、
この機会に太陽サンからいいパワーをもらえたらと思っています。

12月の青空

この写真は、昨日の青空です。

今日はもっといい!!
最近の記事+コメント
プロフィール

実用車命

Author:実用車命


大和塗装のホームページへGO!


FC2ブログへようこそ!

マイベストプロ秋田
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ