さぼりがち?

最近さぼりがちの日記ですが、
書きたいと思うことは多々あるんです。


以前書いた記事なんですが、
小玉スイカの苗を植えていた。。。その続きなんですが、

その後スイカはなかなか大きくならず、
他に実をつける事なく、新芽もダンゴムシに食べられ。。。
残念な結果に終わってしまいました。

収穫したスイカがこれです。


小玉スイカ収穫

見て分かるように超ミニ小玉スイカです。
こんなに小さいのに種はびっしり。
それでも味は、ちゃんとスイカでした。

もっと大きくなると思ってたんだけど。。。

かまきり

今日は、変な天気で。。。

気分はブルーというよりグレーですね。。。

外に出てみたら、ポストの上にカマキリが!

かまきり

何してるんだろう???

居酒屋

先日の金霧島の話からなんですが、
嫁さんは金霧島を口にしなかったので、
ちょっと不満があったようで。。。。

昨日居酒屋に行ってきました。

目当ては「カニ」


居酒屋1
居酒屋

カニとお刺身の盛り合わせと、活鯛のお刺身、他にも食べましたが、
どれもおいしかったです。

お酒

先日? 何日前だったかな??

嫁さんの実家に行ってきまして、
そのときに、たらふく飲みました。

何を飲んだかというと、

でで~ん!

金霧島

金霧島です。

嫁さんのお父さんと、お兄さんと私で、(というかほとんど私が)飲みまして、
めったに手に入らないのに、全部あけてしまいました。

おいしかったかと言われると、正直

びみょ~なかんじでした。(笑)
最近の記事+コメント
プロフィール

実用車命

Author:実用車命


大和塗装のホームページへGO!


FC2ブログへようこそ!

マイベストプロ秋田
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ