2010-06-22(Tue)

うしろ姿。。。

嫁がうちの愛犬に
布団っていうんですか?
名前がちょっと分からないけど、作ってくれました。

新し物好きの愛犬はというと、
置くなりすぐにちゃんと収まってこんなかんじだったそうです。

後ろ姿

このうしろ姿の後、
くるっと小さくなってこの中でいびきをかいて寝たそうです。
2010-06-20(Sun)

いただきもの。

今日、嫁がお客さんのところから
こんなにたくさんの編みぐるみ?っていうんですかね?
いただいてきたそうです。

ありがとうございます。


編みぐるみ

かわいいですよね。
嫁は早速、玄関に飾っていました。
2010-06-14(Mon)

ビールがうまい枝豆

おはようございます。
前に日記にアップしました

これ

枝豆の種

種まきも終わってまして、
芽が出てくるのを楽しみにしてました。

昨日こんな感じになってました。

枝豆苗

楽しみ~。

まだ種が残ってるので、
家の回りのあいている路地にでも種まきしようかと思っています。(笑)

種もったいないですからね。。。
2010-06-13(Sun)

続編の続編。

まだ庭ネタです。

オールドローズ

今年はこのオールドローズが咲いてくれました。
名前は分からないけど、キレイだったらそれで良し!
そんな感じの庭です。

ワイルドストロベリー

これはワイルドストロベリー?なのかな?
嫁さんが昨年ピアノの先生のお母様から頂いてきた苗だそうです。
庭にこんなのもあったなんて。。。

イチゴのほとんどは嫁が1人で食べるんだと思います。
2010-06-13(Sun)

続、庭の花たち。。。

まだまだ写真があるので、続編です。

バラみたいな椿

あっこれは自宅の庭じゃなかった!
お客様の家で咲いていました。
バラの様な椿で、きれいだな~と思って撮ってきたものでした。

これもアップし忘れてたのかぁ~。

イチゴの花

これは自宅です。
今年はイチゴの花がたくさんついたなぁと思っていたら

いちご1
いちご2

こんなにイチゴがついています。
早く赤くならないかな。。
虫に食べられてしまうので、イチゴ狩りは競争です。(笑)
2010-06-13(Sun)

庭の花たち?

自宅の庭にも花が咲きだしていました。。。

アップします。

コバラ

これは。。。名前知らないけど、赤コバラってよんでます。
毎年少しですが咲いてくれてます。

赤薔薇

これは普通のどこにでもあるような赤いバラですね。

こでまり

これがこでまりです。
これはかなり前に撮った写真みたいですね。
アップし忘れたのかな?
2010-06-09(Wed)

昨日の音楽の花

おはようございます
今日もいい天気ですね。
気分は最高です。
昨日アップできなかった残りの「音楽の花」(←勝手にそう名付けた。。。)アップします。

6.8ピアノ花2
6.8ピアノ花6
6.8ピアノ花3

このブログを見てくれている皆様へ(いるのか??)
少しだけ癒しのお裾分けになればと。。。そう思っています。

行ってきます。
2010-06-08(Tue)

今週の音楽の花

嫁の勝手なリクエストにより、
ピアノのレッスンに通っている音楽教室のお花をアップしています。
毎週レッスンの度に何かしら写真を撮ってくるので、
音楽教室のカテゴリまで作り、
タイトルはこれで行こう!! 「今週の音楽の花」

こんな感じで、今週もたくさんお花撮ってきてるのでアップします。

6.8ピアノ花1

6.8ピアノ花5

お庭がどこもかしこもこんな感じだそうで気持ちがいいようです。

6.8ピアノ花4

この浮かせ花は、嫁が帰宅してから飾ったそうです。
音楽教室の先生のお子さんからお花を摘んでもらったそうです。

まだ撮ってきてた写真はありますが、
また後日アップします。
2010-06-07(Mon)

6月

6月に入ってあっという間に一週間って感じですが、

この季節の花も咲いていますね~。

朝、家の回りをぐるっと回ったら、
アヤメが咲いていました。

あやめ

数日前の新聞では、小泉潟公園の藤の花が満開だと記事がありました。


今日もいい天気!
がんばるぞーーーーーー!!!
2010-06-04(Fri)

雨が・・・

が降ってしまいました。

ここ数日いい天気だったのに。。。

これもまた空の下で生きている者のさだめですね。。。


気分を変えて、庭に出ていたウラシマソウをご覧ください。

うらしまそう


これ好きなんです。(笑)
2010-06-02(Wed)

今週の音楽教室

昨日ピアノのレッスンだった嫁は、
音楽教室のお庭をぐるっとみて来たそうです。

たくさん咲いている中で昨日はこの写真を撮って来てました。

6.1ピアノ花1
6.1ピアノ花2

きれいな黄色と、オレンジ、「癒された~」と嫁が言ってました。
2010-06-01(Tue)

最高のお天気!

ここ数日やっといい天気に出会えたって感じで、
毎日うれしい限りです。

ところが、うれしいのは私だけではないようで。。。

愛犬もこんな感じ 

ぼっこ2
ぼっこ1

朝日を浴びています。    かわいい。

最近の記事+コメント

プロフィール

実用車命

Author:実用車命


大和塗装のホームページへGO!


FC2ブログへようこそ!

マイベストプロ秋田
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー