2010-02-27(Sat)

ピアノ調律

2月ももうおわりですが、
2月の初めにピアノの調律をしてもらいました。

ピアノ調律

昨年の調律から違う調律師さんに頼んでまして、
今年もお願いしました。

ホームページもありますので、
気になッた方どうぞご覧ください。
ふくだピアノ調律所さんです。
とっても親切で、楽しい方です。
2010-02-21(Sun)

札打ち

思い出したかのような記事になりましたが、
今年も札打ちに行ってきました。

札うち
札うち1

今年は木札を打ってきました。
2回目ということもあってか、
かなりの速さで巡ることができ
昨年より1時間くらいはやく終了したように思います。

2010-02-01(Mon)

トラ

今年は、たくさん記事を書くぞ~なんて思ってたのに、
結局書けずじまい。

今日から、始めます。

今日は、寅年にちなんで、

動物園のトラです。

トラ
トラ1

これは、昨年動物園最後の日に行って撮ってきた写真です。

こんなにかっこよく撮れてるなら
年賀ハガキに使えばよかったな~なんて思ってしまいました。

最近の記事+コメント

プロフィール

実用車命

Author:実用車命


大和塗装のホームページへGO!


FC2ブログへようこそ!

マイベストプロ秋田
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー