2008-04-24(Thu)

カモシカに会いました。

この前畑の帰りに、カモシカに遭遇!

かもしか1


犬にしては大きいと思って近くに行ったらカモシカで、
春の新芽をムシャムシャ食べて、
悠々と散歩してました。

かもしか2

かもしか3


近所に住む人たちは、何ともいつもの光景らしく、
普通の生活をしているようで、
慣れって怖いと思いました。
2008-04-20(Sun)

はたけ一日目

今日から畑を耕しています。

畑
はたけ1


市民農園に申し込み使用許可されました。

今日は畑を耕し、一畝だけ種を蒔いてきました。

朝晩はまだ寒い日があるので、発芽が少し心配ですが、
何とかなるさ~なんて思いながら、
野菜作りを楽しもうと思ってます。

2008-04-20(Sun)

一夜干し

昨日は、休みにして、ちょっとドライブ的なかんじで、
イカを見に行ってきました。

まだ見ぬイカのカーテン。
どんなものかと思い、
捜して走り続け、青森で発見!!

イカ
イカ1


感動しました。
2008-04-14(Mon)

小春日和

昨日は小春日和で、
気持ちのいい日でした。

そんな小春日和な日には、畑仕事が最高!(な~んて)

秋田でも早咲きの桜は開花しています。
梅と桜の競演を見ることが出来るようで、

只今開花中の梅をどうぞ。

うめ
うめ1


最近の記事+コメント

プロフィール

実用車命

Author:実用車命


大和塗装のホームページへGO!


FC2ブログへようこそ!

マイベストプロ秋田
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー