Ave Maria

昨日
「第1回 Aから始まるコンサート」
へ行ってきました。

教会コンサート1

パイプオルガンとソプラノの歌
いい時間を過ごしました。
教会コンサート2

嫁は歌を歌っていた方から
バラを一輪もらいかなりご満悦の様子。

教会コンサート3


ただでは帰らぬ嫁なのでした・・・(笑)

寒い~。

ここ数日寒い日が続いていますが、
うちの愛犬はと言うと、
ストーブの前でぬくぬくと暖まってます。

ねんね


時々見せるお日様の暖かさも吸収してます。

ねんね1


とっても寒がりな愛犬です。

新年、新作!

年末から、お酒を飲んでいた日々。。。
今日は、嫁が革製作をはじめてました。

作り初め?なんて言うんでしょうか。。。

新年、新作は、コインケースでした。

コインケース
コインケース1


どう?←誰に聞いているんだか。。。?

初詣

あけましておめでとうございます。

昨夜年越しのカウントダウンは駅のホームでした。

そのあと、小さな神社に初詣に行ってきました。
初詣

今年もどうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント
プロフィール

実用車命

Author:実用車命


大和塗装のホームページへGO!


FC2ブログへようこそ!

マイベストプロ秋田
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ