2007-12-24(Mon)

クリスマスプレゼント

10日ほど前にうちの嫁が通うピアノ教室で
ミニ発表会&クリスマス会がありました。
もちろん嫁も参加しました。
大人はひとりだったのですが。。。

その時のプレゼントがこちら。

ピアノマグ


ピアノマグとグランドピアノ型のコースター、♪型のスプーン

とっても楽しかったようで、よかったなぁって思ってるところです。

2007-12-24(Mon)

冬至のゆず湯

12月22日は冬至。
その日も入ったんですが、写真を撮り忘れたので、
昨日また銭湯に行ってきました。

ゆず湯


いいお湯加減で、
お風呂のあとの牛乳が最高でした。

2007-12-23(Sun)

クリスマスツリー

今日はクリスマスイブイブって言うんですか?

久しぶりにPCに向かったので、またまた日記を書きます。
じつは書きたいと思ってはいたのですが、溜め込んでました。

それではクリスマスツリーをどうぞ。

まんたらめツリー


これは、まんたらめの森のクリスマスコンサートの際に撮りました。
今回は、ピアノ、ヴァイオリン、チェロの三重奏でした。
最高の一足早いクリスマスでした。
2007-12-23(Sun)

小川ロンさん

これもまたかなり前のことになりますが、
小川ロンさんのライブに行って来ました。

12月の初めです。
とてもいい時間を過ごしました。

小川ロン1
小川ロン
小川ロン2
2007-12-23(Sun)

かもたち。。。

かなり久しぶりの日記になりました。

昨日は、ちょっと千秋公園の近くに行ったので、
池を見たら、カモが。。
こんなに寒いのに水の中にいました。

思わず話しかけてみましたが、逃げることもなく、
ただ、「変な人が来た」みたいなかんじで、
少しずつ岸からはなれていってしまいました。

また見に行こうとお思います。

カモ


最近の記事+コメント

プロフィール

実用車命

Author:実用車命


大和塗装のホームページへGO!


FC2ブログへようこそ!

マイベストプロ秋田
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー