2007-10-28(Sun)

久々のサイクリング

今日は久々に自転車に乗って出かけてきました。
最高のお天気で、とっても気持ちよかった。

まずは千秋公園へ行き、コーヒータイム。
おやつは「あんころ餅」と「うま芋んカステラ」。
どちらもおいしかった。
のんびりリラックスしていると、横笛の音色。。
近くで横笛とギターのコンサートをしていたようでした。

20071028192650.jpg


あとは自転車屋さんに寄ったり、
いろいろ。。。

ジャンボカボチャでランタンを作らないことを知った友人が、
カボチャのお化けをプレゼントしてくれました。
>かねてさん、ありがとう。

20071028192739.jpg


早速点火。きれいだった。私も糸カボチャで作るぞー!

20071028192846.jpg

2007-10-24(Wed)

ハロウィン

ハロウィンが近づいて来たので、
テンプレートをハロウィンにしてみました。

今年はジャンボカボチャを仕入れに行くことが出来ず、
残念なハロウィンになりそうです。

なので昨年作った
「ジャック・オ・ランタン」たちをアップします。



20071024195549.jpg


今年は小さいのなら作れそうなので、
ハロウィンまでに何とかしようと思います。
2007-10-14(Sun)

シャンソン

街角シャンソンを楽しんできました。
いい歌、いい詩、いい音楽、最高の時間でした。

20071014021030.jpg

20071014021043.jpg


画像の方がシンガーYukoこと松永祐子さんです。
今回も最高の ステージでした。


20071014021206.jpg


これは、頂いた花を嫁が花瓶に挿してました。

今日も早起きしなくては。。。
2007-10-11(Thu)

秋ですね~。

空はなんだか秋の空ってかんじで、
昼前に突然の雨。
午後はまた快晴。

20071011173648.jpg


これは朝早くにしか
きれいなところを見ることが出来ないんですが、
名前は分からないんです。。。

20071011173757.jpg


こちらは小朝顔って呼んでます。
夕方近くまでキレイに咲いてます。

庭の花たちもあまり花をつけなくなってきました。。。


2007-10-02(Tue)

街角シャンソン

毎日が足早に過ぎている中
あっという間に10月に入ってしまいました。

ここで宣伝。
10月13日(土)秋田 ザ キャット・ウォークで
街角シャンソンがあります。

歌い手さんは、嫁の友達です。
横浜から来ます。
シャンソンを聴いたことがない人でも、とっても楽しめます。
詩に感動し、癒されます。

是非足を運んで下さい。

歌い手 Yuko さんのホームページはこちらからどうぞ
→ http://www.hamacana.com/upload/html/index.php


20071003072113.jpg

最近の記事+コメント

プロフィール

実用車命

Author:実用車命


大和塗装のホームページへGO!


FC2ブログへようこそ!

マイベストプロ秋田
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー