2007-05-24(Thu)

トラと。。。

20070524212413.jpg


いつもお世話になっている職人さんが趣味で作っていると言う
ペーパークラフトのトラをいただきました。
かなり細かいです。

後ろではうちの愛犬が寝ています。
2007-05-23(Wed)

藤の花 パート2!

20070523195858.jpg


近所と言えばまあ近所の部類に入る公園の藤棚です。

ここは毎年いい花がつくんですよ~。
今年もいい花が咲いてました。
2007-05-22(Tue)

藤の花。

20070522190932.jpg


今年はなぜだかたくさん花をつけました。
昨年はゼロに等しかったのに。。。

くまんばちも毎日きてます。
ぶ~~~~ん。ぶ~~~~~ん。
重~い音が聞こえてきます。
2007-05-20(Sun)

クルタとパジャーマ

20070520203049.jpg


今、リネンがブームなのか、季節的な物なのか、
ちょっと興味があり、
そしたらインドに行ったときに作った
クルタとパジャーマを思いだし、
嫁と時々行くトワルという布屋さんで生地を買い、
嫁に作ってもらいました。

どうでしょう・・・?
2007-05-19(Sat)

銭湯~。

20070519221611.jpg


今日は雨で寒いし、寝違えで首が痛いし、てなわけで、
時々行く銭湯に行ってきました。

熱~いお湯最高!
2007-05-17(Thu)

ライブに行ってきました。

今日はCat Walkでライブがあり、
行ってきました。

歌ったのはつばさブレッド&バター

どちらもいい歌でした。

20070517231200.jpg

2007-05-13(Sun)

母の日だけど。。。

20070513172734.jpg


一週間も前にプレゼント渡しちゃったので、
今日は仕事に出たりしてました。

外の風はすごい!
びっくりするくらいの突風が吹き渡っています。
でも庭では花が顔を見せてくれています。

20070513173414.jpg


母の日っぽくカーネーションでも咲いてれば良かったんだけど。。。
カーネーションは出てきませんでした。。

2007-05-04(Fri)

キーケースを作りました。


嫁が革製作をはじめてから、
コツコツ製作をすすめてました。

やっと完成しました。

20070504185101.jpg

2007-05-01(Tue)

春の楽しみ。

春はやっぱり、花デスよね。

たくさん咲いてきれいな色を見せてほしい
なんて思ったりもします。

20070501170847.jpg



↑これは小さな鉢の小さな花です。

最近の記事+コメント

プロフィール

実用車命

Author:実用車命


大和塗装のホームページへGO!


FC2ブログへようこそ!

マイベストプロ秋田
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー