2007-04-25(Wed)

桜の名所

今日、天気があがりそうになかったので、
角館に行ってきました。

蕾だけかと思ってましたがいいのが咲いてました。

20070425202143.jpg

20070425202157.jpg



あとは近所の桜のアーチです。

20070425202207.jpg


2007-04-23(Mon)

桜、開花!

桜が開花しました。
やっぱりキレイですね~。

20070423225208.jpg



自転車で桜並木の中を走りたいんだけど、、、
なかなか時間がとれそうにないのがちょっと。。。。

暫くこのまま咲いててほしい。
自転車に乗りたい。
2007-04-16(Mon)

おでん。

ちょっと季節はずれのような気がしますが、
仕事帰りに見つけたおでん缶。

20070416185131.jpg


前から気になってたんだけど、
秋田では売ってなかった?と思います。

今日自販機を発見して買ってきました。
結構おいしかったです。
2007-04-11(Wed)

桜の花~

この前千秋公園に行ったとき、
造園屋さんが折れた枝の剪定等をしていました。
蕾がついていた枝を何本か貰ってきました。

その蕾が今日開花しました~。開花宣言です。
20070411235357.jpg

2007-04-08(Sun)

ホワイトデー

2月14日が誕生日だった友人から
ホワイトデーのお返しということで、
2日ほど前に革の端切れが届いた。

20070408144930.jpg



何を作ろうか考え中です。
作れる物も限られるんですが、
何か新しい物に挑戦したい!
そんなかんじです。
2007-04-08(Sun)

らいぶ

シャンソン・バー・ギャラリーというお店で
「ぐういち・ど・らいぶ」というのがあり
嫁と行ってきました。

20070408001805.jpg


ギターの弾き語り、そして、その歌詞を手話で通訳したり、
ピアノ伴奏に合わせての朗読がありました。

20070408001910.jpg


途中眠ってしまう時もありましたが、面白かったです。

偶数月の第1土曜日のらいぶというのでこの名前です。
「ぐういち・ど・らいぶ」

2007-04-08(Sun)

こまちロール

よく見るブログに「こまちロール」
というのがあり、なんだか惹かれてしまい
早速買いに行ってきました。

秋田新幹線こまち開業10周年の記念に作られているみたいです。

20070408000937.jpg


あきたこまちの米粉をつかい、
チーズクリームと、角切りリンゴが入っています。

とっても美味しかったです。
2007-04-04(Wed)

薪ストーブ

今日は外が寒かったので
お客さんの家の中にあがって、
薪ストーブであったまりました。

とってもオシャレで、
かっこいいストーブでした。

あぁ~~~ 暖かかった。。

20070404233650.jpg

2007-04-02(Mon)

お花見はまだ先。

20070402222412.jpg



現場計測の帰りに千秋公園に寄りました。

まだ桜は咲きそうにありませんね。
2007-04-01(Sun)

音楽。

20070401183446.jpg


今日秋田でコンサートがありました。

カンツォーネに期待して行ってきましたが、
カンツォーネは歌いませんでした。
残念!

生ピアノ伴奏で、
伴奏者の指や手の動きがすごくて嫁は感動してました。

歌も良かったです。

最近の記事+コメント

プロフィール

実用車命

Author:実用車命


大和塗装のホームページへGO!


FC2ブログへようこそ!

マイベストプロ秋田
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー