2007-03-26(Mon)

そろそろ春っぽい?

庭にも花が咲き始めました。

春分の日が過ぎて
やっと春?ってかんじです。

まだまだ天気は不安ですが。。。

これは庭に咲き始めたクロッカス。
20070326213100.jpg


そして、これは、
3/10の友人の結婚式の時の花です。
まだきれいに咲いてます。不思議・・・・

20070326213247.jpg


でも花があるって明るい感じでいいですよね。(笑)
2007-03-25(Sun)

青空マーケット

今日は午前中仕事をしてから、半日休み。

現場の朝霧。
この幻想的な中に一人ポツンと居ました。

20070325212403.jpg



午後から
青空マーケットに行って来ました。

変わった自転車?もあったり、様々でした

2007-03-22(Thu)

ストラップ

20070322205034.jpg


刷毛のストラップ、売ってました。
もちろん本物の刷毛です。使用可。

何十周年だかの記念の商品だそうです。
限定商品?だったかな?
面白いですよね。

ということで思わず買ってしまった私がいます。。
2007-03-19(Mon)

土曜の娯楽

土曜日、アトリオンで行われた
大正琴のコンサートに行ってきました。

大正琴って言うと、
なんか暗いイメージ?を持つ人もいるかもしれませんが
そんなことはありません。

テンポの速い歌や、大勢の演奏と合唱。
歌謡曲、童謡、クラシックまで
何でもありです。

とってもリラックス出来る時間なんです。


20070319103022.jpg


画像の歌っている方は大正琴の家元です。
2007-03-16(Fri)

青春時代?

20070316211052.jpg


これは10代の頃着ていた革ジャンとチョップス。

革製品を作り始めた嫁。

この革がターゲットになってしまい、
もうはさみが入っていました。

値段も知らないまま。。。

知っていたら、はさみは入らなかったのか?
どうやらそういう訳でもないようで。。。

今新しい革製品になろうとしています。(笑)
2007-03-15(Thu)

キーケース完成!

嫁がまだまだ革製品作りたい!
なんて言いながら、
新作完成しました。

20070315115943.jpg


どう?
2007-03-11(Sun)

友人の結婚式。

昨日は友人の結婚式でした。

新郎新婦を見て、
なんだか心が洗われたようなそんな感じがします。

結婚おめでとう!
20070311172135.jpg

2007-03-04(Sun)

革の手帳2個目。

嫁が、革の作品を作るのにはまってしまって、
自分用の手帳カバーを作り上げました。

20070304135445.jpg


二回目は、なんだかこつをつかんだのか、
かなりキレイに出来てました(笑)
2007-03-02(Fri)

漂白完了!

鍵盤の漂白完了しました!

かなり白くなったんですが、
漂白前の鍵盤を撮るの忘れてまして。。。

分からないと思います。

かなり白くなりました。

20070302143856.jpg

最近の記事+コメント

プロフィール

実用車命

Author:実用車命


大和塗装のホームページへGO!


FC2ブログへようこそ!

マイベストプロ秋田
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー