2007-02-28(Wed)

漂白作業。

只今、ピアノの鍵盤の漂白作業中です。

20070228163847.jpg



鍵盤が象牙なので、
黄ばんでいるのを白くしようと
奮闘中!!!

果たして、結果は?

また後ほど。。。。
2007-02-23(Fri)

革の手帳~♪

嫁が私の希望に応えて、
オリジナルで世界にひとつの
革の手帳(カバー)を作ってくれました。

20070223211208.jpg


結構いい感じでしょ?
って誰に質問してるんだか。。。

今結構、手作りとか、オリジナル、なんでもあり、
みたいなのがはやってる と言うか、マイブーム?
今回の革製品は、かなり気に入ってます。
2007-02-14(Wed)

バレンタイン&誕生日

今日は友達(男性)の誕生日。
嫁の誕生日に作ったケーキを作ろうと思ったんだけど、
チョコケーキがいいって言ってたから、そっちにしました。

20070214213347.jpg


時間がなかったので、嫁に作ってもらったんだけど、
結構おいしく出来てたように思います。

ミニガトーショコラとナッツ入りチョコ。
食べてくれたかな~。
2007-02-11(Sun)

特製福袋~!

クルタ母さんが開設している
クルタ堂石鹸
開設1周年を迎え、
記念特製福袋 限定5個と言う企画があり、
応募しました。

なんと当選!
当選なんてあまり縁がないから嬉しくて嬉しくて
わくわく、ドキドキ。

それが今日届きました。

20070211211740.jpg


結構近所なので、愛犬クルタ君の散歩とともに私のもとへ。
巾着はクルタ母さんの手編み。

かわいい色の石鹸。お風呂の時間が楽しくなりそうです。

2007-02-07(Wed)

ピアノ

とうとうきました。
ピアノが。。。

かなり時間がかかったけど、
気に入ったのが見つかりました。

20070207225741.jpg


今日調律が終わり、いい音~。ってな感じです。
ちょっと古い30年から40年くらい前のピアノです。
もちろん弾くのは嫁。
たくさん練習して、いろんな曲を弾きたいと意気込んでます。

最近の記事+コメント

プロフィール

実用車命

Author:実用車命


大和塗装のホームページへGO!


FC2ブログへようこそ!

マイベストプロ秋田
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー