2006-10-29(Sun)

風邪のせいで。。。

風邪のせいで、ずっと咳が止まらなかった嫁。
 終いには私に風邪の宿を移して、全然自転車に乗れてない。
 だんだん寒くなってきてるのに、
もうちょと自転車に乗りたい!
 そんな気分です。
 今度の日曜日には自転車に乗りたいな~。
 10090006.jpg
↑日向ボッコをする愛犬。
2006-10-22(Sun)

天気はいいのに・・・

今日も、天気はよかったのに、仕事で自転車に乗れなかった。なので、自転車につけている、スポークベルをアップしてみました。
beru.jpg

2006-10-16(Mon)

高尾山に2度目の挑戦!

1015.1.jpg
ここで休憩してからまた出発!。
1015.3.jpg
1015.4.jpg
高尾山に登る前に、ここで水を汲んでから、いざ出陣!
途中から自転車を押して登りました。
1015.6.jpg
1015.5.jpg
勝手ながら、いつも?登られている自転車愛好家の皆様の真似をして、栃木から拾ってきた石(意思)に<実用車命>と書いて置いてきました。
二つほど、黒い石が私達の意思です。(Zizou意思GETしました。)
1015.9.jpg
そして今回も、竹皮に包んだおむすびを持って行きました。
お客さんの漬けた「茄子ガッコ」をお供に・・・。
1015.10.jpg
1015.11.jpg
山頂では、おむすびを食べたあと、山の麓から汲んできた水で、珈琲を一杯飲んで下山しました。
途中、空手を習っている小・中学生たちが、走ったり歩いたりして山を登っていました。←実は、朝サイクリングロードで追い越してきた。

市内中心部に戻って、住宅内覧会を見に行きました。
今日も楽しいサイクリングになりました。

走行距離71.08Km
2006-10-12(Thu)

日向ぼっこ

09200002.jpg
 10090001.jpg

うちの愛犬は、日向ぼっこが大好きです。
必ず顔をおてんとさんに向けて舌をちょこっと出してます。
2006-10-09(Mon)

もてぎエンデューロ

日曜日の秋田は雨ということで、自転車に乗ることが出来ない。
そこで、栃木で行われた、「もてぎエンデューロ」
見に行ってきました。遠かった~。pict0006.jpg


車で夜どうし走りました。
往復1,000Km位でした。
実用車に会えたこと。
pinponさんに会えたこと。
そして、はじめて会った皆さん
ありがとうございました。
またどこかで会いましょう!
pict0002.jpg
実は、愛犬も一緒に旅をしました。

>pinponさんジュース、ぶどうごちそうさまでした。
2006-10-06(Fri)

自転車乗りた~い!

06100302.jpg
↑ これも角館で撮った写真です。
自転車乗りたいなぁ~。
今日も雨。
明日も雨。
あさっても雨。
そして、どんどん寒くなる。
自転車乗りたいなぁ~。
2006-10-05(Thu)

明日から雨が降る。
日曜日は、高尾山楽しみなのに・・・。
大丈夫かなぁ。
今のところ曇りになってるけど、
心配。

もう1つ、
最近付けた、3個目のダイナモ、
角度調節しないといけなかったんだ。
(自転車屋さんにもう少したててと言われた)
これからやってみようっと。10020003.jpg


2006-10-04(Wed)

私の実用車 Vol.2

06100303.jpg

これが後ろからの写真です。
2006-10-03(Tue)

私の実用車 Vol.1

06100301.jpg
これが、私の大事な実用車です。
ちなみに、この写真を撮った場所は、角館です。
秋田市から自転車で行ったのではなく、車に積んで行き、
角館を散策してきました。

まだダイナモが2個の時の写真です。
2006-10-02(Mon)

ダイナモ付いたぞー!

昨日何とか頑張って、ダイナモが付いた。
ダイナモの写真は今度アップするとして、

昨日は夕方からサイクリングに出かけた。
仕事も思ったより早く終わったので・・・。

銭湯行って、二時間くらいぶらぶら走って、
帰りは暗かったけど、テールライトが守ってくれる?jitensya2.jpg
そんなかんじで、夜のサイクリングを楽しみました。

でも夜のサイクリングは危ない。

最近の記事+コメント

プロフィール

実用車命

Author:実用車命


大和塗装のホームページへGO!


FC2ブログへようこそ!

マイベストプロ秋田
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー