2006-09-30(Sat)

テールライト

昨日、あんなにダイナモを付けると意気込んでいたのに、
結局、まだ付いていない。
明日も天気はいいのに、自転車に乗れそうもない。

仕事第一、安全第一ということで、
明日も仕事頑張ります。anzen1.jpg

2006-09-29(Fri)

サイクリング

今日は朝から天気もよく、仕事が順調にはかどった。
夕方、日が沈みかけたらサイクリングに行こうと思っていた。

ところが、

まだ、「テールライト」を付けるためのダイナモの取り付けが、
終わっていなかったのです。
ショック!

仕方なくサイクリングは諦めました・・・。
今夜は絶対にダイナモ取り付けるぞー!

ちなみに取り付ける「テールライト」はこれです。jitennsya1.jpg

これを付けるため新しいダイナモを取り付けると、
ダイナモは全部で3個付くことになるんです。

さーっ、頑張るぞー!!
2006-09-28(Thu)

今朝の空は、雨が降っていたので、暗かったな~。
日中は、お天道様がピカーっと輝いて、いい仕事ができた。
夜というか夕方、どんどん日が短くなっている。
気温も下がり、季節の移り変わりの早さを実感する毎日。

寒くなってきたな~・・・。
03250002.jpg

2006-09-28(Thu)

今日は、雨だったので落ち込み気味。
でも、自転車に触れている時間が出来た。
新しいダイナモを追加するのに、ちょっとだけ
悩んでるところ。

明日は晴れる。
晴れはだいすき。
2006-09-26(Tue)

自転車

昨日は自転車に「テールライト」を取付けようと、いろいろ頑張りました。
が・・・ダイナモの容量より超えてしまったので明るさが足りない・・・。
今日もまた、仕事が終わったら自転車にかかりっきりになるんだろうな~。

でも、それがまた楽しい。(^_^)v
2006-09-24(Sun)

趣味の自転車

103.jpg

今日は、趣味の自転車で、サイクリングに出かけました。
行き先は、雄和の高尾山。登りは険しかった。
104.jpg
これは山頂での写真。山頂で食べたおにぎりは最高においしかった。
105.jpg
竹皮に包んだ「おむすび」これがやりたかった。
また、行きます。
2006-09-23(Sat)

トケイソウ(時計草)

昨日お客様の家で、時計草が咲いているのを見つけました。
実物を見たのは、初めてでした。
102.jpg

画像少しボケていますが、かわいいですよね。
2006-09-22(Fri)

とりあえず

何を書いたら楽しくなるのか・・・。
という訳で、うちの愛犬の写真を載せてみました。
101.jpg

2006-09-21(Thu)

初めてのブログ

はじめてのブログ書き込みです。
ホームページをアップするのもなんだか難しくて。
これから、楽しいブログを作っていこうと思ってます。

最近の記事+コメント

プロフィール

実用車命

Author:実用車命


大和塗装のホームページへGO!


FC2ブログへようこそ!

マイベストプロ秋田
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー