かわいい愛犬

久しぶりというか、一ヶ月ぶりの日記になってしまいました。
ちょっとだけ反省中。。。

最近ものすごく寒くなりましたが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
って誰に問いかけてるんだ???

最近はホントに寒くて愛犬もブルドックだけに”ぶるぶる”震えてます。

お日様が出て暖かくなるとこんな感じで日光浴してます。

ひなたター君

が、寒くなると、

こんな感じでハロゲンつけて~。
みたいな感じで待ってる事があります。

ハロゲン前

ここが暖かくなるって知ってるんですよね~。エライっ!って親ばかぶり発揮してます。(笑)

うしろ姿。。。

嫁がうちの愛犬に
布団っていうんですか?
名前がちょっと分からないけど、作ってくれました。

新し物好きの愛犬はというと、
置くなりすぐにちゃんと収まってこんなかんじだったそうです。

後ろ姿

このうしろ姿の後、
くるっと小さくなってこの中でいびきをかいて寝たそうです。

最高のお天気!

ここ数日やっといい天気に出会えたって感じで、
毎日うれしい限りです。

ところが、うれしいのは私だけではないようで。。。

愛犬もこんな感じ 

ぼっこ2
ぼっこ1

朝日を浴びています。    かわいい。

ぬいぐるみ?

最近暖かくなってきたせいか
愛犬が少しずつストーブから遠ざかっています。

最近の居場所はというと

愛犬

ぬいぐるみと一緒にくっついてこんな感じです。

日向ぼっこ

暑さが少し緩む時間帯

うちの愛犬は・・・

日向ぼっこをはじめます

ぼっこ

のんびりまったりして

ここでまたうとうと
最近の記事+コメント
プロフィール

実用車命

Author:実用車命


大和塗装のホームページへGO!


FC2ブログへようこそ!

マイベストプロ秋田
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ