2009-03-21(Sat)

自転車あれこれらんらんショー

今日は晴天で、自転車に乗るにはいい天気でしたが、
風が冷たかったように感じます。

秋田ニューシティーで
「自転車あれこれらんらんショー」が開催され、
私の自転車も参加してきました。

らんらん1
らんらん2

嫁の自転車も参加しました。

速い自転車から、クラッシックまで、いろんな自転車があって
楽しい時間を過ごしました。

今日はお疲れ様でした。
2009-03-15(Sun)

自転車用看板

自転車看板作りました。

自転車看板

3月21日(土)10:00~15:00
秋田ニューシティーで行われる
自転車あれこれらんらんショーに展示する実用車に作りました。

時間のある方は、
当日会場で見てくださ~い。


2007-11-01(Thu)

自転車。。。

今日は雨降り。
最悪な日を最高にするべく自転車に触れる日にした。

この自転車は、
近所で乗られることなく外に置かれていたので、
ゆずってもらいました。

20071101192856.jpg


全て分解掃除をし、
ねじの一本一本隅々まで磨きをかけ、
最高の自転車に仕上げました。


20071101193040.jpg


看板もつけてみました。(自作)
何回も字を書き直し、やっと完成!


20071101193215.jpg


これはリムブラシ。
私自身黄色は初めて見ました。
良く行く自転車屋さんのおやっさんが、
私のために奥からひっぱり出して来てくれました。
嬉しい~。

リムブラシは減るのが早いので、とりあえずよせときます。
2007-10-28(Sun)

久々のサイクリング

今日は久々に自転車に乗って出かけてきました。
最高のお天気で、とっても気持ちよかった。

まずは千秋公園へ行き、コーヒータイム。
おやつは「あんころ餅」と「うま芋んカステラ」。
どちらもおいしかった。
のんびりリラックスしていると、横笛の音色。。
近くで横笛とギターのコンサートをしていたようでした。

20071028192650.jpg


あとは自転車屋さんに寄ったり、
いろいろ。。。

ジャンボカボチャでランタンを作らないことを知った友人が、
カボチャのお化けをプレゼントしてくれました。
>かねてさん、ありがとう。

20071028192739.jpg


早速点火。きれいだった。私も糸カボチャで作るぞー!

20071028192846.jpg

2007-04-02(Mon)

お花見はまだ先。

20070402222412.jpg



現場計測の帰りに千秋公園に寄りました。

まだ桜は咲きそうにありませんね。

最近の記事+コメント

プロフィール

実用車命

Author:実用車命


大和塗装のホームページへGO!


FC2ブログへようこそ!

マイベストプロ秋田
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー