豊作ラジオ

買っちゃいました。

名前にひかれちゃって。。。

いいネーミング~。

「豊作ラジオ」

豊作ラジオ

農作業中は必要です。
今年つかいます。


ピアノ調律

2月ももうおわりですが、
2月の初めにピアノの調律をしてもらいました。

ピアノ調律

昨年の調律から違う調律師さんに頼んでまして、
今年もお願いしました。

ホームページもありますので、
気になッた方どうぞご覧ください。
ふくだピアノ調律所さんです。
とっても親切で、楽しい方です。

シャンソンリサイタル

数日前、いつもお世話になっている
川喜田さんのシャンソンリサイタルに出かけてきました。

川喜田さん2
川喜田さん1

大好きな歌などが聴けて
とても楽しい時間でした。

川喜田さんありがとうございました。

Ave Maria

昨日
「第1回 Aから始まるコンサート」
へ行ってきました。

教会コンサート1

パイプオルガンとソプラノの歌
いい時間を過ごしました。
教会コンサート2

嫁は歌を歌っていた方から
バラを一輪もらいかなりご満悦の様子。

教会コンサート3


ただでは帰らぬ嫁なのでした・・・(笑)

クリスマスプレゼント

10日ほど前にうちの嫁が通うピアノ教室で
ミニ発表会&クリスマス会がありました。
もちろん嫁も参加しました。
大人はひとりだったのですが。。。

その時のプレゼントがこちら。

ピアノマグ


ピアノマグとグランドピアノ型のコースター、♪型のスプーン

とっても楽しかったようで、よかったなぁって思ってるところです。

最近の記事+コメント
プロフィール

実用車命

Author:実用車命


大和塗装のホームページへGO!


FC2ブログへようこそ!

マイベストプロ秋田
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ