資生堂パーラー

ホワイトデーなので、チョコレート買ってみました。

資生堂パーラー

四葉のクローバーがいいですよね。おいしかったですよ。

銀座のお店に行ってオムライスとか食べてみたいなーなんて思ってます。

チェリーパイ


先日、急遽用事があり東京へ行ってきました。

東京駅の地下(ヤエチカ)って言うんでしょうか、
広くてビックリしました。

そこで、前から食べたかった
「チェリーパイ」を食べてきました。

チェリーパイ

甘酸っぱくておいしかったです。

なんで食べたかったかって言うと、
ツインピークスというドラマっていうのかな?
そこに出てくるクーパー捜査官が食べていたので、食べてみたかったんです。(笑)

ハロウィン

ハロウィンさきどりしました。
ハロウィン

おいしかったですよ~。

しゅ~くり~む

雨で時間が出来たので、
大量に買ってしまいました。

20070705130831.jpg



いつもは売り切れているので、ないかと思ったんですが、
雨のせいなのかまだあったので一安心。

クリームたっぷりでおいしかった~。

こまちロール

よく見るブログに「こまちロール」
というのがあり、なんだか惹かれてしまい
早速買いに行ってきました。

秋田新幹線こまち開業10周年の記念に作られているみたいです。

20070408000937.jpg


あきたこまちの米粉をつかい、
チーズクリームと、角切りリンゴが入っています。

とっても美味しかったです。
最近の記事+コメント
プロフィール

実用車命

Author:実用車命


大和塗装のホームページへGO!


FC2ブログへようこそ!

マイベストプロ秋田
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ