趣味のときどき日記

自営で塗装業を営んでいます。 時間がありましたら、ホームページへ遊びにきてください。 リンクから、大和塗装へGO!

Entries

関帝廟

今年も、とっても忙しくさせていただいているさなか
関帝廟へ行って来ました。
2017関帝誕

今年も、関羽様の誕生イベントを現地で見ることが出来て感動で涙を流してしまいました。
ありがたき幸せでございます。

さあっ。毎日頑張るぞー!

雨空に

空のことは仕方ないとわかっていても、雨って。。。

だから、こんな時もお花を見ていたりしちゃいます。
2017さつき
2017ラベンダー

ピンクのラベンダーです。

あ〜癒される〜。

久々のお休み

昨日は、久しぶりのお休みで、嫁さんとバラを見に出かけて来ました。

春から撮りためた写真も一緒にアップしようと思います。

自宅のアヤメです
2017あやめ

あかしやもあっと言う間に終わってしまいました
2017あかしや

そして県立農業科学館のバラフェアです
バラフェア1
バラフェア2

癒しのいい時間でした。

ボランティア

昨日は、久々の快晴で、絶好の塗装日和でしたね。
私は、加入している「秋田中央塗装業組合」の地域貢献活動の一環として
毎年行われている塗装ボランティアに参加して来ました。

2017ボラ2
2017ボラ1

平成29年度 住宅リフォーム推進事業

お彼岸も過ぎて、やっと春めいて来ましたね。
このブログをご覧の皆様に朗報です!
平成29年度も秋田県の住宅リフォーム推進事業が継続されますよ〜。

本日付けの住宅特集の新聞に掲載されていましたね。

2017kenrifo.jpg

消費税込み50万円以上の増改築・リフォーム・塗装など対象になる工事はさまざまです。
ぜひご活用下さい。

Menu

プロフィール

実用車命

Author:実用車命


大和塗装のホームページへGO!


FC2ブログへようこそ!

マイベストプロ秋田

最近の記事+コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー